おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 【番外編】
  • 新潟2012

  • 2012.1.14 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

1月7日の朝、上越新幹線で新潟へ向かう窓外の景色は・・・
写真9.jpg
越後湯沢駅。東京から満席だった新幹線も、ここでガラガラに。
3連休の初日、ボードやスキーに行く方がどっと降りられたのでした。
写真10.jpg
豪雪地帯。浦佐駅を過ぎたあたり。一面真っ白です!
写真11.jpg
まさか、新潟市内も・・・と心配になるも、燕三条を過ぎたあたりで晴れてきました!
新潟は雪もなく、市内の交通もスムーズ、幸運でした!
下記の3枚は、今年も美味しく頂くことができました感謝の印に・・・。
写真13.jpg
写真15.jpg
写真17.jpg

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。