おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 6月5日
  • いずみホール 

  • 【アルバムup】
  • 2012.6.6 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

昨日は「宮川彬良&アンサンブル・ベガ」いずみホール公演へのご来場、誠にありがとうございました。
DSC_1488.jpg
「アキらくご」では、ヨハン・シュトラウス一家の人間模様を、美しいワルツや軽快なポルカの名曲にあわせて、時にヨヨと、時に凄みをきかせて、見事な語りでしたね!
前髪とメガネをモチーフにした特製ロゴつきの「アキらくご」専用・見台&ひざ隠し、大阪では初お披露目でした!
Facebookページにアルバムをupしました。
「いいね!」してくださると、担当者の励みになります☆

公演アルバムはコチラ

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。