おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 「大ラッパ供養」音源情報

  • (CD、各種配信)
  • 2012.10.22 宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!

10月14日、21日と続いた「題名のない音楽会」での、宮川彬良と大阪市音楽団の演奏(と振りつけその他いろいろ)、お楽しみ頂けましたでしょうか!?
兵庫県立芸術文化センターでの公開収録が10月3日のこと、それからあっという間の2週連続放送でした!
さて「大ラッパ供養」!
21日の「題名のない音楽会」最後に演奏された、宮川彬良「大ラッパ供養」。
この音源配信が、アマゾンMP3で、22日現在、クラシック1位!全体7位と表示されています…!(号泣)↓↓↓
dairappass.jpg
〇楽曲ダウンロード(アマゾンMP3)はコチラ
♪itunes他でも配信中♪
cd_rappa.jpg
*アルバム「大ラッパ供養」ご購入はコチラ*

演奏はもちろん、宮川彬良の指揮、大阪市音楽団。
アルバムジャケットの楽器を携える仏像は、国宝「雲中供養菩薩」(平等院蔵)の公式写真を使用しています。
このアルバムを当オフィスで自主制作したのは2年前、当時この一風変わったタイトルと、厳かに始まりながら、アキラさんのカウントで突如ファンクに変貌するこの曲に、周囲からは賛否両論…(平等院の写真使用許可が下りるかドキドキ…)。
今回、沢山の方に聴いて頂け大変うれしいです!
今後また、コンサートでお聴き頂ける機会が出来ると思いますので、ぜひお楽しみに!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。