おふぃすベガ

Media | メディア情報

メディア別に見る

アーティスト別に見る

  • NHK神戸 ニュース「LIVELOVEひょうご」動画公開

  • 2020.7.24宮川彬良&アンサンブル・ベガ

7/21のNHK夕方のニュース(兵庫県域)📺「LIVELOVE(リブラブ)ひょうご」で放送された映像が、番組ホームページにupされました💡

こちらでご覧いただけます!

7/13「ベガ・ホール✖️宮川彬良とアンサンブル・ベガ
こんな時でも いつものコンサート」
開催に至る道のりについて、リーダーでコントラバス新(あたらし)眞二の思いを軸に。

15時の部終演後、インタビューされる新(あたらし)眞二

15時の部終演後、インタビューされる新(あたらし)眞二

オンエア以外にもたくさん…!撮影、インタビューされ、アキラさんのインタビュー取材もしっかり行われていたのですが、最終的な編集で、ギュッと凝縮されておりました。

アキラさんインタビュー中🎤

アキラさんインタビュー中🎤

15時の公演を終えたアキラさんは
「演奏を終えられたお気持ちは?」との記者さんの問いに
「昨日メンバーが半年ぶりに集まって合奏したところで、まず僕たちは気持ちが満たされて…さっきの本番では、それがお客さまにも伝わったのでは」という内容の答えが印象的でした✨

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。