おふぃすベガ

Media | メディア情報

メディア別に見る

アーティスト別に見る

  • 7/12日経の吹奏楽特集にアキラさん登場!

  • 2007.7.12宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhhn!新聞・雑誌

7/12付け日本経済新聞の夕刊(関西版)に「吹奏楽復権、中高年が郷愁──演奏会も増加」と
題された特集記事が掲載されました。

先日の『題名のない音楽会』も記憶に新しい『大阪市音楽団』の最近の充実した活動にスポットがあてられています。
その中で、アキラさんの
「吹奏楽は端正なクラシックと自由なジャズを融合したような音楽。楽器が光に反射して輝くように、吹奏楽ならではの音の輝きに人々は引きつけられるのだろう」
とのコメントも紹介されています。
記事は、日経ネット関西版でご覧いただけます>>こちら!

『宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!!』の情報は、こちらに!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。