おふぃすベガ

Media | メディア情報

メディア別に見る

アーティスト別に見る

  • 「風LaLa合唱団」テレビ出演&CD参加

  • 2013.2.5テレビ

*「風LaLa合唱団」テレビ出演&CD参加*

〇2/15(金)19:30~21:00 
NHK-BSプレミアム「武田鉄矢のショータイム」
(「風LaLa」は森山良子さんのバックコーラスを担当していす!)



〇2/17(日)朝9:00~(BS朝日でも別日程で放送あり)
テレビ朝日「題名のない音楽会」
“みんなで歌おう!ユニーク校歌大集合
※「アンサンブル•ニコ」として、男女混声合唱で出演。「風LaLa合唱団」から厚澤理奈、小島清佳、日高悠里、田中朋子が出演しました。

 

〇森山良子さんのNEWアルバム「RYOKO CLASSICS」(2/6リリース)収録の「家族写真~合唱付き ver.~」にコーラスで参加しています。
アルバム詳細はこちら(「森山良子オフィシャル・ウェブサイト」)

++++++++++

爽やかなハーモニーの女声コーラスグループ「風LaLa合唱団」は、NHK「みんなのうた」の楽曲「歌声は風にのって」レコーディングをきっかけに、クラシックやポップスのジャンルを問わず、テレビ番組やコンサートに活動を広げています。
メンバーは、音楽大学の声楽科を卒業した若手女性シンガーたち。
ぜひ応援してください!

(ただいまWebページ作成準備中!)

「歌声は風にのって」の作曲家、長山善洋のピアノと「風LaLa合唱団」、
初めてのホールコンサートは
4月26日(金)アクロス福岡シンフォニーホールで行われます。
詳細はこちら。

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。