おふぃすベガ

Media | メディア情報

メディア別に見る

アーティスト別に見る

  • 「お願い!編集長」でのリクエストが実現!
  • 12/24(土)「クインテット・クリスマススペシャル」放送!

  • 2016.12.17テレビ宮川彬良宮川彬良&アンサンブル・ベガ

\祝!ついに!/
12/24(土)15:00~15:30
Eテレ「クインテット・クリスマススペシャル」が放送されます!
 fullsizerender-3 
オフィスに飾ってある、↑こちらの「ゆうがたクインテット(五重奏団)」の面々も喜んでいるように見えます♪ 

番組内容は…
[Eテレ]2016年12月24日(土) 午後3:00~午後3:30(30分)

<視聴者のリクエストにお応えして、Eテレ(教育テレビ)の過去の放送から、もう一度見たい番組をピックアップする「お願い!編集長」。
 番組公式サイトでのお知らせはコチラ 
今回は、2004年から2008年にかけて放送した「クインテット」から、クリスマスにちなんだ楽曲を中心にピックアップし、再構成してお送りする。
 
【出演】宮川彬良 【声】斉藤晴彦、大澄賢也、茂森あゆみ、玄田哲章 ほか 【人形操演】鹿島佳子 ほか>

♪演奏 宮川彬良、アンサンブル・ベガ+フレンズ

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。