おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • ザ・ロウボーイズ~本番衣装編

  • 2007.6.19 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

さていよいよ本番!
20070619atarashikondo.jpg
「ザ・ロウボーイズ」といえば、今回のチラシのキャッチコピー

「サイテー」男二人の極限デュオ!

もインパクト大!!でしたが、それにもまして、チラシの写真もちょっとした見所でした。
ちなみにチラシの写真は、某ホール楽屋で撮影されたとか。

では本番もこの衣装で登場するのか!?
そこもご来場の皆様には大きな楽しみであったとか、なかったとか・・・。

それでは、真相をとくとご覧ください!


その1!いきなりの登場は、ちょっとキザで軽い雰囲気のお兄さん・・・これはどなたかしら・・・。

IMGP0250.jpg

その2!こちらは打って変わって、キメてます。あれっ。左のお兄さんの帽子は、上のお兄さんのと一緒?これは一体どちらの持ち物でしょうか・・・。

IMGP0251.jpg

その3! すっかりモデル気分の新さん。
まだ沢山あるのですが、あまりにも○○○過ぎて掲載できません!?
ただいま近藤さんは、上の格好のまま、お客様も利用するお手洗いへ行ってます・・・。

IMGP0248.jpg

その4! マフィア立ちの近藤さん、モデル立ちの新さん。
IMGP0252.jpg

その5! 響さんもスタンバイ、3人で最後の打ち合わせ。帽子を見つめて考え中の近藤さん。
IMGP0255.jpg

それでは本番へ、いってきま~~~す422

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。