おふぃすベガ

Media | メディア情報

メディア別に見る

アーティスト別に見る

  • 【FM出演】
  • 5/30 NHK-FM・6/3&10 FM大阪

  • 宮川彬良
  • 2012.5.30ラジオ宮川彬良

アキラさん、FMに出演します!

NHK-FM『小西康陽 これからの人生。』
5月30日(水)、夜11時から。
ゲスト:音楽家・宮川彬良
「小西康陽と宮川彬良のレコード大試聴会」

【FM大阪】「おしゃべり音楽マガジン くらこれ!」
6/3と6/10(日)の2週連続
深夜25:15~の番組内で15分程度

※ラジオからはFM大阪エリア、
パソコンからは「radiko」で
 エリア判定が「関西」であれば聴くことができます。

話題は「ヤマト」や父子二代の作曲家人生、アンサンブル・ベガ、大阪市音楽団のことなど!
番組プロデューサー、”なにわのよっさん”こと、吉川智明さんとの笑いにあふれたトークでした。
ぜひお聴きください!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。