おふぃすベガ

Media | メディア情報

メディア別に見る

アーティスト別に見る

  • アキラさん執筆/掲載情報
  • 神戸新聞「随想」/週刊現代「鞄の中」

  • 2016.5.16宮川彬良新聞・雑誌

神戸新聞夕刊「随想」欄に、アキラさんが執筆!

◎2016年5~8月(不定期掲載。5/9、5/24の掲載の後、最終回の8/26まで全8回)
神戸新聞WEBサイトには掲載されていないようです。
ご購読の方はぜひご覧ください!
神戸新聞

週刊現代 『鞄の中』 5/21号

「宮川彬良/旅先や地方公演はビリヤードで息抜き」 として掲載されています。
(スタッフも旅先で一度、アキラさんのビリヤード姿を見学しました!)

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。