おふぃすベガ

Media | メディア情報

メディア別に見る

アーティスト別に見る

  • インタビュー掲載
  • 日比浩一(アンサンブル・ベガ)

  • 2014.3.20宮川彬良&アンサンブル・ベガ新聞・雑誌

「宮川彬良&アンサンブル・ベガ」の第2ヴァイオリン、日比浩一のインタビューが掲載されました。

PDFでお読み頂けます!(「ウィズたからづか」2014年2月号 15ページ)

インタビュー掲載 日比浩一

掲載誌は「宝塚から文化を発信する情報誌<ウィズたからづか>」2月号にて。タイトルは『「宮川彬良&アンサンブル・ベガ」は少年になれる舞台』です。

中高時代は野球部(!)、高校2年でヴァイオリンを再開し、京都市立芸術大学入学時は「オーボエとクラリネットの違いもわからないくらい基礎知識が無かった」そうですが、大学卒業と同時に神戸室内合奏団のコンサートマスターに就任、複数の楽団のコンマスを経て、現在は名古屋フィルハーモニー交響楽団でその任にあります。

アンサンブル・ベガの舞台での「ひょうきんこうちゃん」「誰ともケンカしたことが無い」というキャラクターの通り、普段もほっこり人を惹きつける日比浩一の抱腹絶倒インタビュー、ぜひご覧ください。

配布エリアは宝塚、池田市周辺です。
詳しくは… www.with-takarazuka.com

「宮川彬良とアンサンブル・ベガ」宝塚ベガ・ホールでの定期演奏会は3月15日!最新情報を更新しました!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。