おふぃすベガ

Media | メディア情報

メディア別に見る

アーティスト別に見る

  • 毎日新聞連載『河内厚郎の文化回廊』

  • 2018.3.20宮川彬良&アンサンブル・ベガ新聞・雑誌

2018年3月19日付け、毎日新聞(兵庫版)の表題連載で、
「宮川彬良&アンサンブル・ベガ」に触れていただきました。
 
「芸術拠点化成功へ高い志を」と題した内容で、演劇や音楽、舞台など各ジャンルで地域のホール、劇場を拠点とし生まれた活動の一つとしての紹介です。

この連載はWEBでもお読み頂けます。
こちら

文中では 

『自治体の音楽専用ホールの先駆け、ベガホール(宝塚市)を拠点にうまれたオリジナルアンサンブル、宮川彬良と東西オーケストラの首席奏者8人から成る「アンサンブル・ベガ」は全国的に著名』

とご紹介頂きました。


 

宝塚ベガ・ホールでの市文化財団主催による「宮川彬良&アンサンブル・ベガ」定期演奏会は大変残念ですが、2年前より、公演の収支状況の理由により休止中です。

来年度は、現在行われている1月から8月までのホール改修後の開催を検討してくださり、当オフィスとしても精一杯の努力をしましたが、最終的には成立にいたりませんでした。

しかしながら、1998年に初めての公演を行い、2枚のアルバムを録音してきたベガ・ホールの素晴らしい響きがアンサンブル・ベガのサウンド造りの大きな礎であることは間違いありません。

次回、ベガ・ホールで生の演奏をお聴き頂ける機会をお知らせできる時は、こちらのWEBやSNSなどで、真っ先に皆様へお知らせいたします。

今後とも暖かいご声援をお願い申し上げます。

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。