おふぃすベガ

Media | メディア情報

メディア別に見る

アーティスト別に見る

  • アキラさん3月のテレビ出演&春からの「クインテット」

  • 2008.3.11テレビ宮川彬良宮川彬良&アンサンブル・ベガ

アキラさんオフィシャルサイトからの情報です!この春から、土曜日も「クインテット」が放送に!
そして、
3/15(土)NHKラジオ第一放送「かんさい土曜ほっとタイム」
3/20(木)NHK BS2「心ひとつに にっぽん全国感動の校歌物語 」
詳しくは・・・


【番組名】かんさい土曜ほっとタイム「おもしろ人物ファイル」のコーナー
【日時】2008年3月15日(土)14時台
【放送局】NHKラジオ第1放送
昨年10月に出演した「かんさい土曜ほっとタイム」、好評につき再放送されることになりました!
「聞き逃してしまった!」という方も、「もう一度聞きたい!」という方も、どうぞお楽しみに。

とのことです。
【番組】NHK BS2「心ひとつに にっぽん全国感動の校歌物語」
【日時】2008年3月20日(木)20:00~23:00(予定)

日本全国に1万5千もある小・中・高校。
その数だけ存在するといっても過言ではない校歌を、
歌にまつわるエピソードとともに、日本全国から大発掘する番組です。
アキラさんもゲストとして出演し、
校歌や子供のための歌を作曲するときにどんな立ち居地で作っているのか・・・
などについてお話しします。
どうぞお楽しみに!!
アナウンスルーム」のページから、校歌にまつわるエピソードをどしどしお寄せ下さい。

とのこと、卒業シーズンならではの番組となりそうですね。
そして「ウィークデイは忙しくて『クインテット』が見られない!」とお嘆きだった皆様への朗報です!
【「クインテット」春からの放送時間】
毎週月曜日~金曜日 夕方17:50~18:00
毎週土曜日 朝08:25~08:35
「クインテット・プチ」
毎週月曜日~金曜日  朝07:25~07:30
この3月はアキラさんのコンサートがありませんが、音楽を担当した話題の舞台「身毒丸」「さらばわが愛 覇王別姫」が各地で上演中です!
各地ともチケットもどんどん完売の様子です。
担当者は「身毒丸」大阪公演の千秋楽の朝、ハッと気づき当日券を求めてドラマシティへ出かけましたが、あえなく「当日券完売」の張り紙の前で立ち尽くすことになりました。
皆様も、チケットのお求めはお早めに!
それぞれの詳しいスケジュールなどは、アキラさんオフィシャルサイトから!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。