おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 公演評が掲載されました(篠原美幸・ソプラノ)

  • 関西音楽新聞12月号
  • 2015.12.3 マネジメント

さる10月17日、いずみホール(大阪)で開催の「篠原美幸ソプラノリサイタル~そら澄みて うた満ちるとき」の公演評が、関西音楽新聞(12月1日発行号)に掲載されました。(評者は村田英也氏)

CVMvk28VAAA2nbL

「愛おしいほどに母性的」と題して、メインプログラムの日本歌曲では「田中明子の瑞々しいピアノ伴奏に寄り添った歌声は、何時しか「音楽」を超越し「詩魂」と溶け合った得も言われぬ世界を現出させる。」(一部抜粋)と当日の様子を活写頂きました。
関西音楽新聞

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。