おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 馬渕さんリサイタルphotoです。

  • 2007.2.7 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

去る2月3日、ザ・フェニックスホール楽屋、開演直前の馬渕昌子さん、そしてピアノの小坂圭太さんです!いざ出陣!の図。
IMGP0009s.jpg


IMGP0010.jpg

↑さて、この画像はいったい・・・・・・。

ドレスでおわかりですね。右は馬渕さん、左は・・・小坂さんご自慢の!某高級イタリアブランド、
赤のエナメルです!D丸百貨店の靴売り場を歩いていたら、この赤いエナメルにスゥ~っと引き寄せられ、お求めになったとか。
靴もしっかりお二人でコーディネイトされてのステージでした。

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。