おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 新潟新春ツアー 顛末報告記②

  • 2007.1.9 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

新潟新春ツアーレポート第二弾は、楽屋裏の風景です。


IMGP0011s.jpg
美女ペア、第二ヴァイオリン日比さんがお休みで、そのピンチヒッターとしてご登場いただいた由利子さん(左:彬良さんのトークにも登場しました『うちの奥さんです!』と)と「ペラペラしょうこちゃん」こと馬渕さん(右)。

IMGP0012s.jpg

こちら弦楽器(心はいつも)少年隊の皆さん。左からチェロの「ボンソワール・ヒロちゃん」こと近藤さん、ヴァイオリンの「ロンリー・ジュンちゃん」こと辻井さん、コントラバスの「心配シンちゃん」こと新さん。
IMGP0013s.jpg
「美女と騎士」の図です。

IMGP0014s.jpg
本番前の慌しいひと時、今回は全員集合写真を撮ることが出来ず、残念でした!
そういえば、彬良さんの姿が・・・ナイのです。
実は、彬良さんの楽屋だけ、メンバーの皆さんの楽屋から遠くチャンスを逸したのでした。

次回は新春ツアーのこぼれ話を・・・。

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。