おふぃすベガ

Media | メディア情報

メディア別に見る

アーティスト別に見る

  • 記者発表のご報告 ベガ・ホール×宮川彬良とアンサンブル・ベガ

  • 2020.6.25宮川彬良&アンサンブル・ベガ

昨日6月24日、宝塚市役所で行われた市長定例記者会見と同時に、
7月13日開催「ベガ・ホール×宮川彬良とアンサンブル・ベガ~こんな時でも いつものコンサート~」
について、宝塚市文化財団、岡田陽一、「宮川彬良&アンサンブル・ベガ」リーダーでコントラバス、弊社代表取締役、新 眞二が出席し、記者発表をいたしました。

ニュースリリースはこちら

DSC_4964_s

右から順に、中川智子 宝塚市長、福永孝雄 宝塚市産業文化部長、岡田陽一 ベガ・ホール館長、新 眞二。

宝塚ベガ・ホールを運営する、宝塚市文化財団と、宮川彬良とアンサンブル・ベガの両者が協力して公演を開催することになった経緯を詳しくお話ししました。

DSC_4955_s

記者の方から
「メンバーの方は、もう抗体検査を受けられたのですか?」
とご質問頂きました。

宮川彬良とアンサンブル・ベガの計9名は、記者発表までに抗体検査「ICheckプロジェクト」を受け、陰性を確認いたしました。
この後、本番前には、出演者およびホール職員、スタッフが同検査を受け公演に参加、従事いたします。
ICheckプロジェクトについてはこちら

 

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。