おふぃすベガ

Media | メディア情報

メディア別に見る

アーティスト別に見る

  • *朝日新聞*
  • 音楽評掲載「アンサンブル・ベガ 8人だけの夏」

  • 2013.9.18宮川彬良&アンサンブル・ベガ新聞・雑誌

9月18日(水)付の夕刊(大阪本社版)に「アンサンブル・ベガ 8人だけの夏」音楽評が掲載されました。

音楽評掲載「アンサンブル・ベガ 8人だけの夏

「積み重ねてきた 絶妙な調和」の見出しで、シューベルト「八重奏曲」の一場面を、メンバー8人のフルネームと共に。

評者は小味渕彦之さん。結びの一文が、アンサンブル・ベガの真骨頂をお客様の様子から読み取った、小味渕さんならではの温かい視点でした。感謝です!
デジタル朝日でお読み頂けるようになると良いのですが…!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。