おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • ご応募ありがとうございました!

  • 2007.3.1 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

宮川彬良&アンサンブル・ベガ「こどものうたコンテスト きみはてんさい!あしたのうた」は
ご応募を締め切りました。沢山のご応募ありがとうございました!
070301_1717~001.jpg
上は、今日、宝塚市文化振興財団の事務所にお邪魔して撮影しました、皆さんからの作品の数々です。
皆さんからの思いの詰まったテープと応募用紙は財団スタッフの皆さんが丁寧に整理されています。
まずは第一報をお知らせいたしました!

♯上の写真はテープ等に書かれた個人名が映らないよう配慮しております。

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。