おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 「ザ・ロウボーイズ」~リハーサル編

  • 2007.6.19 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

IMGP0166.jpg

大阪府豊中市、モノレール&北大阪急行「千里中央」駅前の「A&Hホール」で行われました
『ザ・ロウボーイズ』のコンサートは
アンサンブル・ベガ&大フィルの「最低音」コンビ、チェロ近藤さん、コントラバス新さんによるユニットの”デビュー公演”でした!


近藤さん、新さんのデュオでの演奏機会は時折あったのですが、今日のコンサートでも何度も「強調」されたとおり、

最低音」の魅力!
~「サイテー」男二人の極限デュオ~
ザ・ロウボーイズ

と『強烈なインパクト』のキャッチコピーとネーミングでの本格的なコンサートは今日が初めて、でしたので、今日ご来場の皆様は、貴重な瞬間(!?)に立ち会われたことになります。
もちろん、キャッチコピーとネーミングは、今日の進行役であり、ア○サンブル・ベガの構成・脚本担当、響さんでした。

さてここからは、リハーサル中のショットです。
ステージのあかりを調整しながら、徐々にウォーミングアップ。
IMGP0167.jpg

プログラム最初の、ハイドン『チェロとコントラバスのためのデュオ』から、「やるぞ~」。
IMGP0175.jpg

いつになく真剣な表情の新さん・・・
IMGP0215.jpg

でも、ついつい会話は漫才になってしまう二人・・・。
IMGP0223.jpg

そろそろリハーサルも終わりのよう、この笑顔なら本番もさぞ期待できます!
IMGP0241.jpg

リハーサル終了、お疲れ様~~~!!
(えっ、まだ終わりじゃないですよ。今から本番ですよ~。)
IMGP0240.jpg

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。