おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 2013年4月26日(金)
  • 「風LaLa合唱団」撮影会

  • 2013.2.27

4月26日(金)に初のホール公演を行う「風LaLa合唱団」撮影会の様子です☆
IMG_8961.JPG
(前列左から:久野綾子、徳山奈奈、藤原唯、厚澤理奈、佐藤恵子、今野絵理香、後列左から:高橋まりあ、原田智代、小島清佳、田中朋子、日高悠里)

今日は全員私服にて♪
「風LaLa合唱団」のメンバーは、全員、音楽大学で声楽を学びました。
だから、オペラやクラシック作品を歌う公演では、いわゆる「お姫様ドレス」を着ているのです!
が「風LaLa」はジャンルにとらわれず合唱の魅力を伝えていきたいユニット。
というわけで、本日は私服デス。
それぞれの個性がのぞいていますね☆
公演は、4月26日(金)アクロス福岡シンフォニーホールで、お昼12時より☆
※この日、都合がつかなかったメンバーの写真は、後日upいたします。
♪「風LaLa合唱団」紹介ページ、ただいま準備中♪

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。