おふぃすベガ

Media | メディア情報

メディア別に見る

アーティスト別に見る

  • 6/21付け毎日新聞夕刊(関西版)
  • アキラさんインタビュー記事掲載!

  • 2007.6.20宮川彬良新聞・雑誌

6/21(木)付け毎日新聞夕刊(関西版)に、アキラさんインタビュー記事が掲載されます。
このインタビューは、6/5いずみホールでのアンサンブル・ベガ公演の終了後に行われたものです。
どうぞお楽しみに!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。