おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 調布公演~舞台袖から

  • 2007.9.11 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

ベビーカーが大挙押し寄せた9月9日の調布市グリーンホール。「0歳からのコンサート」シリーズにお邪魔した「宮川彬良&アンサンブル・ベガ」。通常は舞台の袖にはドアがあり、写真などは撮ることが出来ないことがほとんどですが、今回はドアがなかったので、舞台横からの光景を少しだけお届けいたします!
これはアキラさんのピアノにのって、メンバーの紹介をしているところ。ちょうど、トリの新さんまで順番がまわったところです。


ご来場の方には「あっ、あれ!」とすぐおわかりになる光景。
IMGP0340s.jpg

アキラさん、振りかぶって・・・!
IMGP0356s.jpg
上の画像は、会場の皆さんがお持ちになった楽器と一緒に、「トルコ行進曲」を演奏しているところ。
「シィ~~ッ。ここは静かに、この名人たちの演奏を聴いてっ!」
「さ~ぁ、一緒に演奏するよ!」
と、アキラさんの大号令のもと、見事な大合奏となりました!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。