おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • オーン・ガーク・ダーーーーン!in守山 終わりました。

  • 2008.1.28 宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!

昨日の「宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!」へご来場の皆様、ありがとうございました!


万一の雪などに備え、前夜からスタッフは滋賀県入りしておりました。
朝起きると、大津はうっすら雪。
やはり、大阪よりグっと冷えておりました。
でも!昨日の公演は、そんな寒さも吹っ飛ぶ楽しさで一杯でした。
みなさま、
「エイエイオー」ならぬ
「オーン・ガーク・ダーーーーン!」
にはご参加いただけましたでしょうか?
昨年のTV『題名のない音楽会』から始まったこの「オーン・ガーク・ダーーーーン!」の掛け声も、かなり浸透してきたようです!
オープニングの「Fun,Fun,Fantastico!」から、お馴染みのナンバーが目白押しの第一部、
そして、第二部はじめは、今回もゲストにご登場頂いた平原まことさん。
「ニューシネマパラダイス」「さっちゃん」で、一瞬のうちに会場を夕暮れの時間にタイムスリップさせたそのあと、アキラさんの顔芸(!?)とのコラボレーションによる「あんたがたどこさ」・・・。
またまた、笑いすぎで息も絶え絶えの方が続出でした。
昨日は、テレビで話題となった「あの仕掛け」も少々お色直しをし「守山バージョン」として登場致しました。
アキラさんのコンサートは「毎回何かが違います」ので、どうぞお見逃し無く!
次なる公演は5月24日の高槻(大阪)、翌25日の呉(広島)、そして11月末には東海方面へ参ります!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。