おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 1/5(水)
  • 調布市グリーンホール 大ホール

  • 2011.1.17 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

【1/5(水)のツイッター】

おはようございます!調布市グリーンホール、ただいま仕込み中☆ http://twitpic.com/3n3jtj

posted at 09:43:48

昨夜の音響部隊による仕込みは、コチラでした!今日はフルPAでの公演。小さなお子さんが多く、音楽専用ホールでない会場では、このような装備で、より快適に演奏をお楽しみ頂きます。 http://twitpic.com/3n3nty

posted at 09:58:42

ただいまゲネプロ中!舞台上に、異質な物体が… http://twitpic.com/3n4iui

posted at 11:47:45

調布市グリーンホール公演+託児ミニコンサート、終了いたしました!託児でスヤスヤ眠る&大喜びの子ども達のもと、三曲演奏してまいりました♪

posted at 16:15:38

ありがとうございました! RT @sangatushobo: @officevega 調布お疲れ様でした。リズムのお勉強楽しかった~本作りも著者のリズムを感じなくてはいけないんです。さあ仕事場に帰るぞ

posted at 16:16:16

ありがとうございました!ただいま那須へ移動中です☆ RT @girlielounge: @officevega 楽しくてあっというまでした!ありがとうございました。

posted at 16:56:53

こちらこそよろしくお願いします! RT @OsakaShion: @officevega 本年もDahhhn!の風を全国各地に吹かせましょう!ということで、遅ればせながらよろしくお願いいたします。「どれみふぁ」のハイビジョンでの放送日程は未定のようですね。:M

posted at 17:06:50

φ(.. )ただし那須塩原駅前はお店が全くないのです… RT @Searth_Cb: @officevega 那須ですか。飛露喜という日本酒があればとてもお勧めです!!

posted at 17:23:26

ありがとうございました! RT @tsudsuki: 帰宅。改めて、宮川彬良&アンサンブル・ベガ調布公演楽しかったー。相変わらず腹筋を酷使するコンサートだ……笑い過ぎて喉も痛い。あと生『おもちゃの交響曲』すごかった。メンバーの半数がおもちゃで演奏してた……でも聴き応え十分。

posted at 17:58:24

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。