おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • GWレポート(号外)
  • お客様から頂きました!

  • 2008.5.7 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

5/4東京文化会館での公演にお越しくださいました、練馬区のH様より、なんと!!メンバーひとりひとりのキーホルダーを頂きました!イズミコさんのイラストをもとに、手作りしてくださったそうです。
ありがとうございました!
眉や目も細かく刺繍された手作りの作品に、メンバー一同、感激しております。


IMGP0314.jpg
 左から、ヴァイオリン辻井さん、日比さん、ヴィオラ馬渕さん
IMGP0316.jpg
左からアキラさん、クラリネット鈴木さん、ファゴット星野さん
IMGP0317.jpg
ホルン池田さん、コントラバス新さん、チェロ近藤さん

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。