おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 『音楽Dahhhhn!』高槻&呉公演 終了!

  • 2008.5.26 宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!

5/24高槻現代劇場、5/25呉市文化ホールにおける『宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!』、興奮と感動の渦の中、終了いたしました!練習日からの画像を何枚か、掲載いたします!
IMGP0355.jpg
こちらは呉公演のリハーサル中。


IMGP0330.jpgただいま練習中!
IMGP0339.jpg
高槻公演リハーサル中!「リハーサルなのに、どうして本番用の舞台衣装を・・・?」
IMGP0340.jpg
はい、この日はチラシなどに使う写真の撮影が行われたからです。本番中は舞台上や至近距離での撮影は出来ないため、こうしてリハーサルで本番衣装を着用し、撮影が行われました。
さて、どんな写真が出来上がるでしょうか。
彬良さん、平原さん、音楽Dahhhhn!のみなさん、お疲れ様でした!
IMGP0349.jpg
リハーサル終了後、例の「ネタ」の動作をきっちり確認中!今回も朝早くからホールで準備万端整えてくださった舞台監督の松田さん、吉田さん、そして各ホール舞台スタッフの皆さん、ありがとうございました!
IMGP0352.jpg
2F席から全員の集合写真も撮影しました。ちなみにこちらは、真面目なポーズのほうです・・・。
高槻、呉公演とも、身を乗り出し食い入るように聴いてくださるお客様と、彬良さんのいつもにもまして情熱的なタクト、平原さんの至芸、音楽Dahhhhn!の皆さんの熱い演奏に拍手!!
ご来場の皆様、ありがとうございました!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。