おふぃすベガ

Media | メディア情報

メディア別に見る

アーティスト別に見る

  • 7/26 NHK-BS「どれみふぁワンダーランド」

  • 2008.7.26アキラさんとまこと君テレビ宮川彬良宮川彬良&アンサンブル・ベガ

アキラさん、「どれみふぁワンダーランド」へ出演します!
アンサンブル・ベガのヴァイオリン、辻井淳さんも番組内で「愛のよろこび」を演奏!(ピアノ:藤井由美さん)。準備の様子も映っているそうです(辻井さん談)。


舞台「ザ・ヒットパレード」で共演した戸田恵子さん、RAG FAIRの皆さんに、超豪華バンドで出演の、平原まことさんらも出演とのことです!
アキラさんオフィシャル・サイトより

【日時】2008年7月26日(土)19:45~20:59(予定)
【番組】NHK-BS「どれみふぁワンダーランド」
【出演】戸田恵子 RAG FAIR 宮川彬良 ほか
音楽の楽しさ、発見をたくさん盛り込んだ「どれみふぁワンダーランド」。
打合せを重ねに重ね、こだわりにこだわりぬいたネタや音楽コント、演奏でつづる夢の74分です。
「そうだよね!」とひざを打ったり、「え~?!そうなの??」と驚いたり。ともかく文句なしに楽しめる番組になりそうです。

毎日がヒットパレードなミキ社長のブログ
でも制作の様子がちょっぴり伺えます!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。