おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 夏ツアーレポート②
  • 那須野が原ハーモニーホール公演

  • (8/20)
  • 2009.8.26 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

IMGP1374.jpg

調布公演の翌日は、今ツアー初のフルサイズ=2時間の公演です。
昨年7月に「アキラ塾」でお邪魔した「那須野が原ハーモニーホール」の、今年は大ホールにて。
ツアーも3日目となり、メンバーの表情にも笑顔が絶えません。
「那須のことは実はよーく知ってる!」
というアキラさんのローカルネタ満載のトークに、お客様も大いに楽しんでいただきました!


IMGP1377.jpg
本番前の栄養補給は、地元の老舗割烹「いとう」さんのウナギです。ツアー中、一度は登場するのが恒例?となった感のあるウナギ、今回も美味しく頂きました!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。