おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • vol.2<今年の抱負・今年の一言~宮川彬良&アンサンブル・ベガ>

  • 2017.1.15 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

手帳企画 に続く「メンバーの素顔に迫る!」シリーズ第二弾!
アキラさんとメンバー8人に聞きました<今年の抱負・今年の一言vol.1~宮川彬良&アンサンブル・ベガ>
vol.1美しきヴィオラ・馬渕昌子

に続き、2人目は・・・
舞台の並びでは、ヴィオラ馬渕の左隣が定位置の・・・・・

2ndヴァイオリン、日比浩一です!
名古屋フィルハーモニー交響楽団のコンサートマスター、各オーケストラのゲストコンサートマスターに大学での指導など、席の温まる間もない多忙な日比です。

にも関わらず、いつもほんわか。そんな日比の抱負は…

hibi

満面の笑みにて!

「節制しよう!」

(スタッフの声)
ヴィオラ馬渕に続き「健康」関連の抱負でした。
「節制」とは、やはり、食べたり飲んだり、のことでしょうか!?日本酒が大好きです。
アンサンブル・ベガでは、2ndヴァイオリンとして、その渋めの美音と押し引き自在のアンサンブルでメンバーの信頼厚く、演奏はもちろん、持って生まれた、ほんわかキャラクターでのパフォーマンスもなくてはならない存在です。
2017年も西へ東へ忙しいようです。
「節制」の目標、ぜひ実現しますように!(ときどき聞いてみましょう…)

そんな日比の予定管理は、小さ目のシステム手帳でした。こちら

コンサートマスターを務める名古屋フィルハーモニー交響楽団さんのTwitter。
リハーサルや本番の様子など、ときどき、日比も登場いたします!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。