おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 今年の抱負・今年の一言vol.1~宮川彬良&アンサンブル・ベガ

  • 2017.1.13 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

手帳企画に続く!?
「宮川彬良&アンサンブル・ベガ」メンバーの素顔に迫る!
2017年、第一弾!

「今年の抱負・今年の一言」

アキラさん&アンサンブル・ベガの8名、全員に聞きました☆

さっそく、一人ずつご紹介いたしましょう。
トップバッターは、

アンサンブル・ベガの紅一点、ヴィオラ馬渕昌子から!

mabuchi

いつも艶やかな馬渕、ファッションもスタッフの注目の的☆

「健康第一!人間ドックに入るゾ~‼」

スタッフの声

もう、それに尽きます!
「健康第一」!
演奏活動に、家事も育児も、スーパー多忙な馬渕、だいじなカラダです!
アンサンブル・ベガの中では、一番年下ではありますが、リハーサルの合間など、はしゃぐ男性メンバー(!?)をなだめる「お姉さん」的役割も!スタッフも頼りにしております。今年は時間をあけて、人間ドックに行ってくださ~い!

(近々のアンサンブル・ベガ以外の出演情報もチラリ)

いずみシンフォニエッタ大阪 第38回定期演奏会
「満喫!楽聖ベートーヴェン」

●日時
2017年2月11日(土)【建国記念の日】 15時15分開場 16時00分開演 18時00分終演予定
●会場
いずみホール(大阪)
●出演者
飯森範親(指揮)
若林 顕(ピアノ)
いずみシンフォニエッタ大阪 

●演奏曲目
シュネーベル:ベートーヴェン・シンフォニー(1985)
ベートーヴェン:大フーガ 変ロ長調 op.133 【弦楽合奏版・川島素晴編曲】
西村 朗:ベートーヴェンの8つの交響曲による小交響曲(2007)
ベートーヴェン:ピアノ協奏曲 第5番 op.73 《皇帝》 【いずみシンフォニエッタ大阪版・川島素晴編曲】

詳細はこちら

 

 

 

 

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。