おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 6/6(日)
  • 音楽の友ホール

  • (東京)
  • 2010.6.7 アキラ塾

「アキラ塾」神楽坂分校へご来場の皆さま、ありがとうございました!
お詫びしなければならないことが・・・。
今回、掲載できる写真が・・・ありません!
リハーサルから熱気で沸騰しそうな現場に、シャッターを押す指が、動きませんでした・・・。
200席限定の超!贅沢な空間で、都内初公演の「アキラ塾」に、アキラ塾長も、助手・裕美さんも最初からトップギアに入っていましたね。
1時間目「ウエスト・サイドストーリーの深読み」から、しゃべるしゃべるアキラさん、公演時間は、休憩無しで2時間を越えておりました。
公演の模様やご感想が、下記でご覧頂けます!
舞台監督のつぶやき
(青いエプロンで舞台を掃除する演出では、出てきただけで笑いを取りました)
音楽ライター 飯田有抄さんのブログ「生活之音楽ピース社」

光速回転する多面体プリズムのようなアキラさんの現在(いま)を、最高濃度で味わうことができる「アキラ塾」、皆さんのご近所で開講の際は、ぜひぜひお越しください!
次回は、6月19日(土)、千葉県佐倉市・佐倉市民音楽ホールにて!
公演詳細はこちら!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。