おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 8/17(火)のTwitter
  • 九州ツアー終了!

  • 2010.8.17 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

ちなみにメンバーは思う存分楽しんでおりました。そして、、、、今日はアンサンブルベガ、ラスト公演でした。【今年の】

posted at 00:03:09

終演の舞台袖は「よいお年を」「来年もよろしく」!?!?

posted at 00:06:48

ツアー最終日の夜は自由行動。ホテル直帰のメンバーあり、夜の街に消えたメンバーあり。スタッフは連日長時間の激務でしたんでサッサとオフ。温泉と地ビールでのんびりがサイコーです☆

posted at 00:10:36

ご来場ありがとうございました! RT @L_moon_waltz: アンベガコンサート前半戦終了。「アキらくご」…(色んな意味で)辻井さんすげぇ!!

posted at 00:14:28

ありがとうございます! RT @sachiho213: きゅーけいたーいむ! あきらくご!面白かったー!

posted at 00:19:06

アンサンブルベガ、宮崎、鹿児島ツアーも終了!メンバーも帰途につきました。昨夜の余韻?か出発時間に集合したメンバーからも焼酎が匂っていたような。

posted at 11:45:38

さて、鹿児島のお土産がそろうという山形屋へ!

posted at 11:51:11

山形屋の地下で、しゃぶしゃぶ用黒豚を発送手配中!

posted at 12:33:29

はい!正解です! RT @moomoo315: 物販で売ってたアキラさんの手ぬぐい、「飛馬仁亭彬良」って書いてあるから「ヒマ人アキラ?」と思ってたら、「ヒューマニティ彬良」だったらしい・・・わー、ごめんなさい;;

posted at 12:43:04

駅前ベル通りの「凪」で、しらす丼! http://twitpic.com/2fiboz

posted at 14:03:52

鹿児島空港に着きました。東京が猛暑らしいですが、関西はどうでしょう?鹿児島は溶けそうなのですが~

posted at 17:00:31

伊丹空港着!あ、暑い!

posted at 19:08:18

帰省ピークの伊丹空到着ロビーで、スゴい注目を浴びながらコントラバスをハードケースから取り出す新さん http://twitpic.com/2fka7w

posted at 19:26:55

宝塚、都城、鹿児島とご来場の皆さんのツイート、追って拝見いたします!

posted at 19:32:11

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。