おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 11/5(金)
  • NHK収録

  • (どれみふぁワンダーランド)
  • 2010.11.6 宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!

東京芸術劇場での公演から一夜明けた「宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!」は、
NHK-BS2「どれみふぁワンダーランド」の収録でした!
下は、収録が終わり、記念撮影!
P1020593m.jpg
↑まずは、真面目に・・・(約1名?ハジけている方が!)
P1020594m.jpg
↑「収録した曲の雰囲気でいってみよう!」
【11/5(金)の当社ツイッター】

ご来場ありがとうございました!”@sienawind: めちゃくちゃ楽しかったです。お疲れ様でした!(荻 RT @OsakaShion ありがとうございました!担当:Mは今、撤収が終わりました。またの機会があることを信じて、しばしのお別れです。 #da-n”

posted at 00:02:05

本日のご感想ツイートをRTしています!

posted at 00:19:41

RTの嵐で失礼しました!

posted at 00:50:48

おはようございます!宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhhn!、大江戸討ち入りから一夜明け、もう3時間後には今日の収録の音出しです!

posted at 07:47:20

今日は、昨日のご感想をRTしながら、収録に潜入して参ります!

posted at 07:50:25

それは残念でした…!(涙”@sangatushobo: @officevega 宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn! 盛況でいらしたようでよかったです! 残念ながら拝聴できませんでした…アキラさんのパワー、ブラスパワー頂きたかったんですけどね…再演をぜひに! ぜひに!”

posted at 07:53:23

ありがとうございました!アンコールは大ラッパ供養でした☆ RT @girlielounge 昨日は素敵な演奏をありがとうございました!アキラさんと大阪市音のみなさんのハートのこもった演奏とサービス精神で元気が出ました。アンコールの曲は大ラッパ供養ですよね?素晴らしかったです。

posted at 10:12:16

収録にやってきました! http://twitpic.com/33z1qk

posted at 11:38:29

特に問題ないですよ~”@OsakaShion: 東京芸術劇場での討ち入り公演から一夜明け、今日の市音はNHK入り。現在待機中、このあとはカメラリハから収録へと続きます!…番組名は、もうつぶやいていいんでしたっけ?:M @officevega

posted at 12:21:49

本日の収録は、来年の放送になるようです。放送日がわかればお知らせします!まもなく音出しです!

IMGP0006.jpg

posted at 12:36:46

お疲れ様でした! RT @OsakaShion: 市音の収録は15時過ぎに終了、撤収も完了と思われます。NHKスタッフのみなさま、お疲れさまでした。 @officevega さま、お先に失礼いたします。ありがとうございました!:M

posted at 17:41:03

アキラさん&大阪市音楽Dahhhhn!の収録は昨日の盛り上がりをそのままスタジオに持ち込み終了!そして到着したアンサンブルベガのヴァイオリン、日比浩一さんのメーク入りを見届け帰途につきました。あとは放送を楽しみにします・・・!

posted at 19:14:13

ダーーーーンな夜。〜宮川彬良と大阪市音楽団 #goo_ajskrim07 http://t.co/mDjwL2l

posted at 19:34:58

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。