おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 1/15(土)
  • 波乱のアンサンブル・ベガ新潟移動!

  • 2011.1.17 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

【1/15(土)のツイッター】

おはようございます!明日のアンサンブル・ベガ新潟公演後、すぐ渡仏するアキラさん、日本舞踊「曙会」☆欲望という名の電車☆の最終稽古の模様が花柳琴臣さんのブログに! http://ow.ly/3EdiN

posted at 09:34:27

伊丹~新潟便、JALは欠航になりました(T_T) 新幹線で新潟へ向かいます!

posted at 12:29:59

今回、楽器はレンタルですので師匠様は身軽です RT @Searth_Cb: @officevega えええ。師匠は楽器持ちで移動なのでしょうか((((;゚Д゚)))))))

posted at 13:09:04

新大阪着!とりあえず新潟までの切符を確保して一安心です!

posted at 13:10:30

関ヶ原付近は全然降っていません。。。ちなみに、一便早かったクラリネット鈴木さんは、新潟上空まで行って、結局着陸出来ず、伊丹へ引き返し、いま追っかけ新大阪へ向かっているそうです。。このケースが一番災難です( ; ; )

posted at 14:00:29

今夜10時!BS2「どれみふぁワンダーランド リサイクル」は、匠の技コーナーに、アンサンブル・ベガのホルン池田重一さん再び登場!どうぞお見逃しなく!#doremifa

posted at 14:06:38

今日の内容、ちょっと車内で確認できないもです。スミマセン!”@mutugorou7: @officevega 後、クラブOKEIのすぎやま先生も今日でしたっけ? #doremifa”

posted at 14:13:13

.@nicofami ありがとうございます!新潟空港は雪に弱いですね。。除雪作業で着陸できないとか!相変わらず雪もなく掛川付近通過中です。

posted at 14:40:15

東京駅、上越新幹線ホームです!15-20分の遅れだそうですが、新潟着はうまくすれば10分ぐらいの遅れとか。

posted at 16:09:10

@Searth_Cb お師匠様より訂正、楽器はご自分のを別送です。冬の日本海側は何か起こります!

posted at 16:12:12

@hasebetri3 情報ありがとうございました!

posted at 16:22:32

新潟着は、18分遅れだそうです。空はどんより、雪空です!

posted at 16:51:32

まもなく新潟です!長旅でした!

posted at 18:30:06

新潟駅からタクシーに乗りました。道路が凍っています… http://twitpic.com/3q6ofm

posted at 18:46:19

新潟りゅーとぴあのステージ、明日の準備が整いました! http://twitpic.com/3q7w3p

posted at 21:28:10

白子のポン酢あえ! http://twitpic.com/3q85o6

posted at 21:59:11

まもなく池田さん登場です! RT @gmgkbgdecb: りさいくるー! #doremifa

posted at 22:01:47

匠の技コーナー補足。ナチュラルホルンはes管だそうです。番組テロップのf管という説明は若干違うそうですby池田さん #doremifa

posted at 22:50:14

アンサンブル・ベガ一行は全員無事、新潟入りしました♪ご心配頂いたみなさま、ありがとうございました!

posted at 23:58:00

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。