おふぃすベガ

Media | メディア情報

メディア別に見る

アーティスト別に見る

  • 4/2(土)アキラさん生出演!「BSプレミアム キックオフスペシャル」

  • 2011.3.29テレビ宮川彬良

4月から始まるBSプレミアムの新番組「ショータイム」!
アキラさんは、毎月4週目の土曜夜に登場します。
その新番組について、アキラさんが生出演で語ります!

BSプレミアム キックオフスペシャル

【放送日】
2011年4月1日(金)6:00~4月3日(日)22:00
BSプレミアムにて放送

【アキラさんが出演するコーナー】
4月2日(土)の22:00~23:00
渋谷NHK101スタジオより生放送

石井竜也さん、谷村新司さんも一緒にご出演されます(武田鉄也さんはご欠席)。

●「BSプレミアム キックオフスペシャル」タイムテーブル

●「BSオンライン」内「ショータイム」のページ

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。