おふぃすベガ

Media | メディア情報

メディア別に見る

アーティスト別に見る

  • アキラ塾(近鉄アート館)
  • 毎日新聞(3月5日付)大阪本社版夕刊

  • +大阪市音楽団
  • 2014.3.20宮川彬良新聞・雑誌

毎日新聞3/5付、大阪本社版の夕刊に、アキラさんの記事が掲載されました。

毎日新聞(3月5日付)大阪本社版夕刊

記事では、このほど「あべのハルカス」(大阪市阿倍野区)内に復活☆オープンした「近鉄アート館」で開催される「アキラ塾」(4/3)のことを中心に取材頂きました。

この取材日は、フェスティバルホールで行われた大阪市音楽団の定期演奏会の当日。
アキラさんは4月から新しい出発される同団の音楽監督に就くこともあり、記者の方からもその点についてのご質問がたくさんありました。

笑いの絶えない取材だったのは…
小一時間の間、バシバシ写真を撮りまくっておられたカメラマンの方のこの一枚!で伝わりますでしょうか☆

3月15日の「宮川彬良とアンサンブル・ベガ」定期演奏会(宝塚ベガ・ホール)

4月3日の「アキラ塾」(近鉄アート館)
ともに会場でお待ちしております!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。