おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • [ご報告]寄付について-「島の子供たちに贈る瀬戸内デリバリーコンサート」

  • 2016.6.13 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

公演開催への応援をお願いし、「心のチケット」「サポートチケット」を発行しました「第10回島の子供たちに贈る瀬戸内デリバリーコンサート 宮川彬良&アンサンブル・ベガ」は、6月5日、無事に公演を終えることができました。
「宮川彬良&アンサンブル・ベガ」と小豆島町立苗羽(のうま)小学校音楽部の皆さんの特別出演による演奏を、約750名の皆さまにお楽しみいただきました。

sDSC_7654

苗羽(のうま)小学校音楽部の皆さんと、ランドセル姿のヴァイオリン辻井淳、ヴィオラ馬渕昌子の後ろ姿。演技もばっちりでした!

あらためて、「心のチケット」「サポートチケット」へお申込みいただき、寄付をお寄せ頂いた皆様に深くお礼申し上げます。

IMG_7554

計20組の皆様よりお寄せいただいた「心のチケット」「サポートチケット(特別入場整理券)」による寄付金は、「心のチケット」〝ほほえみコース””はぐくみコース”をお申込みの皆さまへの小豆島のお土産購入費用および、皆さまへのチケットやお礼の品の発送代を除いた「60,000円」を島の子供たちに贈る瀬戸内デリバリーコンサート実行委員会様へ、寄付いたしました。

このコンサートは、2004年以来、同実行委員会の主催により続いており、この第10回では、小豆島の138の事業所・個人の皆様から多大な寄付を頂きました。入場料は無料です。当オフィスで今回発行した「心のチケット」「サポートチケット」は、こうした島内の取り組みを、出演者側としても、なんらかの形でお手伝いできればと、当WEBサイト、Twitter、Facebookでご支援の呼びかけを行ったものでした。

s0186b1952ecaa5dfdfc78619b3dcbc7bb37d90a063

また、「心のチケット」〝ほほえみコース””はぐくみコース”をお申し込みの皆さまへは、小豆島のお土産をお礼の品として購入、お送りすることで、わずかではありますが、穏やかで美しい海と緑に恵まれた小豆島の魅力を島外・県外の皆さまへお伝えできればと願っております。

「心のチケット」お申し込みの皆様へのお礼の品は、数日中に発送いたしますので、今しばらくお待ちください。

ほかにも、公演の様子を当WEBサイト、Facebook、Twitterでも写真やレポートを掲載いたしますので、ご覧いただけましたら幸いです。

今後とも「宮川彬良&アンサンブル・ベガ」ならびに宮川彬良、当オフィスの活動へご声援を賜りますようなにとぞよろしくお願い申し上げます。

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。