おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 宮川彬良&アンサンブル・ベガin久留米

  • 2018.1.15 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

2018年のお正月、宮川彬良&アンサンブル・ベガは、1月3日の兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院小ホールでの公演につづき
福岡県久留米市・久留米シティプラザ ザ・グランドホールへお伺いしました。
(1月8日)
 
まだ開館して1年半ほどの真新しいホールは、木目も美しい落ち着いた内装の素晴らしい響きの空間でした。
 
ホールいっぱいのお客様に熱い拍手をいただき、ノリノリの演奏&名物コーナー
音符の国ツアー~よい大人になる音楽入門」他をお届けしました。
もちろん「ひよっこ」の音楽もたっぷりと。
1stヴァイオリンには、客演・三上亮さんをお迎えしました。
 
アキラさんとメンバー一同のこの笑顔をごらんください☆
本年もよろしくお願い申し上げます。

CsDSC_2869CsDSC_2916CsDSC_2970CsDSC_3008CsDSC_3061CsDSC_3125CsDSC_3236CsDSC_3162

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。