おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 若狭名物!

  • 2007.9.16 宮川彬良&アンサンブル・ベガ



↑昨日の福井県「パレア若狭」公演、メンバーのエネルギーの源です!


アンサンブル・ベガ初の福井県での公演は、450席と舞台と客席の距離も近く大変アットホームな雰囲気のもと、お客様の温かな拍手に包まれ終了いたしました!
ゲスト出演の「若狭町コロッコ少年少女合唱団」、「若狭ジュニアアンサンブル」の皆さんは、夏休みの間の猛練習の成果を見事に実らせ、『目はおこってる』『クインテット』『空のわすれもの』の3曲をアンサンブル・ベガと共演してくれました。
8月の合唱練習にお邪魔したときから、ぐんぐん進歩していた皆さんに、アキラさんからも、とても温かい言葉がかけられていました。
合唱のみなさん、ご指導頂きました先生方、ありがとうございました!
画像は三方五湖畔、天然ウナギ「淡水」のお弁当です。
メンバーにはウナギ好きが多く、今回の公演の大きな楽しみの一つとなっておりました。楽屋付近には、香ばしい匂いが・・・。
そうしたわけで、ウナギパワーも大きな力となりました若狭公演でした。

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。