おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • GWレポート④
  • 兵庫県立芸術文化センター

  • 2008.5.7 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

(5・12レポート追加)画像は舞台技術スタッフの池田さん。毎回アン・ベガは大変お世話になっております!今回はなんと、「味見役」に志願してのご出演!
s-IMGP0294.jpg


s-IMGP0297.jpg
兵庫芸文特製小道具「特大吹き戻し」。口から火が!

s-IMGP0298.jpg
ちなみに、衣装は館内のレストラン「イグレック・テアトル」さんからお借りしたそうです(カレーも)。
s-IMGP0300.jpg
舞台袖のモニターから見た、開演前の1Fホワイエ。『音の動物園」は今回も大盛況でした!お手製のコスチュームでご協力いただきました西宮交響楽団の皆さん、ありがとうございました!
s-IMGP0302.jpg
舞台に登場したカレーと梅干は、こちら。出番を終えて戻ってきたときには、香辛料で真っ赤になっていました!
s-IMGP0304.jpg

出番前に、ハイ、ポーズ!ちなみに左端は「すっぱい味」をお伝えするための「特大梅干し」。こちらも兵庫芸文特製小道具でした。

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。