おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • ベガ・ウィンズ初公演終了!

  • 2008.9.7 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

アンサンブル・ベガ+スペシャルフレンズの皆さんによる木管五重奏「ベガ・ウィンズ」初公演へご来場の皆様、ありがとうございました!
IMGP0589.jpg
IMGP0577.jpg
IMGP0581.jpg


IMGP0582.jpg
IMGP0580.jpg
IMGP0587.jpg
IMGP0590.jpg
画像は、会場の「やしろ国際学習塾」、そしてリハーサルの様子です。
リハーサルは朝11時開始。
皆さん早々と会場入りし、早速リハーサルが始まりました。
ベガ・ウィンズ初お披露目に備え、リハーサルは念には念を入れ・・・。
そして今回は、曲数も盛りだくさんの上、トークが持ち回りだったため、
「演奏よりトークが緊張・・・」
と、本番直前の楽屋では、楽譜ではなく原稿メモのほうを見つめてブツブツつぶやく方も・・・。
「2年分喋りました」とは、ふだん寡黙なファゴットの宇賀神さん。
(今回どうしてもスケジュールが合わなかったアンサンブル・ベガのファゴット星野さんも、普段はとても寡黙、これは楽器の特性でしょうか!?)
構想2年、ようやく初お披露目の本番では、5人ぴったり息の合ったアンサンブルを皆さんにお届けすることができました。
本番終了後の打ち上げでは、次に取り組みたい曲などのアイデアも出ておりました。
今後にご期待ください!
オフィスでは、8月26日のアンサンブル・ベガ横須賀公演から、アキラ塾3DAYS、そしてベガ・ウィンズと、10日間で4メニュー5公演と、今年度の公演ラッシュ「その1」でした。
(ちなみに「その2」はクリスマスから年末、お正月にかけてのアキラ塾、大阪市音楽Dahhhhn!、アンサンブル・ベガのニューイヤーツアー!です。)

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。