おふぃすベガ

Media | メディア情報

メディア別に見る

アーティスト別に見る

  • 「どれみふぁワンダーランド」に、アン・ベガメンバー出演!

  • 2010.2.11テレビ宮川彬良宮川彬良&アンサンブル・ベガ

NHK-BS2「どれみふぁワンダーランド」<匠の技>コーナーに、「宮川彬良&アンサンブル・ベガ」メンバーが相次いで出演致します!
一体、どんな切り口で紹介されるのでしょうか、興味津々です!

<ヴィオラ・馬渕昌子さん出演!>
放送日:2010年2月20日(土)20:00~

<ホルン・池田重一さん出演!>
放送日:2010年2月27日(土)20:00~
★この日の放送は、他にもスペシャルな内容となりそうです!どうぞお見逃し無く★

番組公式サイトはこちら。

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。