おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • 録音終了!「宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!」

  • 2010.7.29 宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!

7月28日(水)、高槻現代劇場大ホールで録音を行いました!
IMGP1807.jpg
・作編曲・指揮・ピアノ:宮川彬良
・演奏:大阪市音楽団
録音曲目は、いずれも、アキラさんの作品で下記の3曲です。
「大ラッパ供養」※初録音
「生業(ナリワイ)」※初セッション録音
「The Five Saxes Concert」(ソロ:市音Saxセクションの皆さん)※初録音
IMGP1803.jpg←「生業」2楽章のアノ音は、このお三方から生まれています。
IMGP1853.jpg
↑市音Saxセクションをフィーチャーした「The Five Saxes Concert」、ソプラノサックスは田端直美さん。
録音中は、音に配慮し、空調を切って「サウナ状態」の中、約5時間の録音は、真剣かつ遊びに満ちた、それは素晴らしい時間でした!
IMGP1858.jpg←アルトSaxはコンサートマスター長瀬敏和さん。
IMGP1871.jpg←ピアノにドラムにエレキベースがステージ中央に。このセッティングは一体!?
発売など詳細は決まり次第お知らせ致します!
IMGP1831.jpg
↑休憩中の一コマ。
IMGP1882.jpg
↑ブースにて、音づくりの打合せ中!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。