おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • アンサンブル・ベガ夏公演終了、ありがとうございました!

  • 2012.8.24 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

「宮川彬良&アンサンブル・ベガ」2012年夏の4会場5公演(+託児コンサート!)が終了しました。
埼玉、栃木、東京、福岡の各会場へご来場の皆様、ありがとうございました!
526981_448322041865945_743006826_ns.jpg
(画像は8/11彩の国さいたま芸術劇場でのカーテンコール)

夏の公演締めくくりは、8月21日のアクロス福岡シンフォニーホールでの公演でした。
公演アルバムをupしました。
ゲネプロの様子と公演、そして、公演後、託児室の子どもたちへ音楽を届けた様子です!
(Facebookに登録されていない方もご覧いただけますが、「いいね!」してくださるとスタッフの励みになります♪)

今夏のツアー前半は、お盆の土日を挟んだ3日連続公演の日程、交通機関のトラブルや渋滞にハラハラしながらの行程でしたが、幸いハプニングなくメンバー一同、元気に公演を終えることが出来ました。
メンバーのパワーの源は、なんといっても皆様の拍手!
各地での温かく、時には熱い拍手に心よりお礼申し上げます。
次回の「宮川彬良&アンサンブル・ベガ」公演は、
9月16日(日)、本拠地・宝塚ベガ・ホールでの定期演奏会。
400席のレンガ造り、ステンドグラスの空間で聴く、最も贅沢なアンサンブル・ベガのコンサートです。
皆様のご来場を心よりお待ちしています!

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。