おふぃすベガ

Media | メディア情報

メディア別に見る

アーティスト別に見る

  • お正月放送!
  • 「クインテット」「題名のない音楽会」

  • 2014.3.20テレビ宮川彬良宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhhn!

お正月に、アキラさん出演の番組が嬉しい再放送!
初公開の蔵出し映像も!

〇クインテット(Eテレ)
Eテレ「お願い!編集長」で、皆さんから沢山のリクエストが寄せられていた「クインテット<ニュー・イヤイヤ・コンサート>」再放送!

放送はEテレ、1月1日(水)午後5時~6時ですヽ(^o^)丿

お願い!編集長 再放送決定のお知らせ

〇題名のない音楽会(テレビ朝日系列)

新年最初の放送予告に嬉しいお知らせ!

1月5日(日)9時からの放送で、「宮川彬良&大阪市音楽ダーン!」公開収録時のアンコールがオンエアされるそうです!
2012年の本放送ではオンエアされませんでしたが、今回初公開です!
会場の大変な盛り上がりに、公開収録では大変珍しいというアンコールとなりました。
曲は「ゲバゲバ90分」。どうぞお見逃しなく!

番組サイト 次回の予告

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。