おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • *記事掲載* 「これぞクラシックピアノ界の「リアル二刀流」 

  • 2016.9.22 マネジメント

ピアニストで医師・上杉春雄の活動が「東洋経済オンライン」で紹介されました。

こちら

上杉春雄は、ピアニストとして、年間約20回のステージおよびレクチャーを行い、それと同時に、神経内科医として一線で治療にあたっています。

幼少から中学高校、医学生時代のピアニストデビュー、研修医となり多忙な中、音楽との関わりを再び見つめなおし、再デビューから現在にいたるまでを、つぶさに取材頂きました。執筆は、田中泰さんです。

ぜひお読みいただけましたら幸いです。
こちら

当オフィス主催、来年1月のハクジュホール公演とあわせて、上杉春雄の今後の活動をお知らせいたします。
 
〇ヴィオラ川本嘉子さんとのデュオ
10月1日(土)緑風舎(和歌山市)
10月2日(日)摂津響Saar(大阪府高槻市)

〇リサイタル
第22回アルカンシエルコンサート「上杉春雄ピアノリサイタル」 
11月19日(土)広島県民文化センター

〇リサイタル「バッハ連続演奏会シリーズその4 ”パルティータ vol.1”」
12月18日(日)札幌ザ・ルーテルホール
2017年1月20日(金)HakujuHall(東京・代々木)

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。