おふぃすベガ

Reports | レポート

アーティスト別に見る

年別に見る

  • vol.9 ☆完結☆<今年の抱負~宮川彬良&アンサンブル・ベガ>

  • 2017.2.17 宮川彬良&アンサンブル・ベガ

手帳企画 に続く「メンバーの素顔に迫る!」シリーズ第二弾!

アキラさんとメンバー8人に聞きました<今年の抱負・今年の一言vol.1~宮川彬良&アンサンブル・ベガ>
vol.1 美しきヴィオラ・馬渕昌子
vol.2 ほんわかヴァイオリン・日比浩一
vol.3 イケイケ☆ホルン・池田重一
vol.4 渋く甘いファゴット・星野則雄
vol.5 頼れる屋台骨・リーダーでコントラバス・新 眞二
vol.6 情熱のチェロ・近藤浩志
vol.7 糸を巻き巻きクラリネット・鈴木豊人
vol.8 演奏中の脳内を覗きたい!ヴァイオリン・辻井 淳

…と、アンサンブル・ベガの8人がそろいました!

となれば、残るはモチロン。。。

”アキラさん” 音楽監督・宮川彬良。

の今年の抱負・一言は、アキラさんのバースデーにあわせて(偶然です!)公開です!

\じゃん!/

akira2

お顔が隠れていますが、衣装が証明に!

目標・生きる

(スタッフの声)
このシリーズ、回が進むにつれ、哲学的な香りが漂ってきたように感じます…。
この「アート」な色紙は、ただいま当オフィスにて厳重保管しております。

味のあるレタリングは、昨年の
広島県尾道市での「アキラ塾」公演の際の小道具づくりでも!

01bfeea36caaa1baa02144feed6005a96db44447b3

この字の下書き、アキラさんによるものです☆あとの2色のところには「ハーモニー」と「リズム」が。

ところで…

「お顔が見えないのが残念!」
というお声を頂くと思いましたので、制作中の様子を!

akira1

楽屋の廊下、飲み物などが置いてある長机にて…。

(締めくくり)
結成20周年のシーズンを迎える「宮川彬良&アンサンブル・ベガ」のメンバーに
2017年の初めに直撃しました「今年の抱負・一言」。3つの傾向となりました☆
・現実的な目標!
・漢字一文字!
・哲学!

3rdアルバム<ただいま制作中!>もリリースいたします、今年の「宮川彬良&アンサンブル・ベガ」メンバーへ、温かいご声援をお願いいたします。

次なるシリーズは「こだわりの小物」方面を予定しております。
衣装につける小物、楽器や楽譜まわりの小物etc.

旧正月も過ぎ2週間、いよいよ本格的に2017年のスタートですね。
皆さんの2017年が、健やかでありますように…。

おふぃすベガからのお知らせを受け取る方法

Facebook、Twitter、メルマガを通じて、皆様と交流を深めていきたいと思います。 発信する情報はおふぃすベガからの公式メッセージと思っていただいて結構です。「いいね!」を押すも良し、twitterをフォローするも良し。すべては皆さま次第です。

    • おふぃすベガの事をつぶやいてくれたら喜んでフォローします。
    • いいね!するとあなたのfacebookに新着情報が流れます。